アカウント連携した複数の端末でランクマッチをプレイすると連勝数がリセットされる場合がある不具合について

Shadowverse運営事務局です。

7月1日メンテナンス後からランクマッチで連勝した後、アカウント連携した別の端末で初めてログインをすると、ランクマッチの連勝数がリセットされる不具合を確認しておりました。

本不具合については、7月3日(水) 18:50に修正が完了しております。

なお、7月1日メンテナンス後から開催中の「エリカのタイムスリップローテーションでGrand Masterスピードチャレンジ」について、本不具合による影響の調査を行いました。
調査結果は下記の通りで、不具合によって結果に影響が発生していないことを確認いたしました。
そのため、「エリカのタイムスリップローテーションでGrand Masterスピードチャレンジ」に関しての中止や変更はなく、予定通り7月8日(月) 17:00に結果発表を行います。

〇詳細な調査結果
--------------------------------------
・調査対象
7月1日のメンテナンス後からGrand Master0に昇格したユーザーのうち、10番目のユーザーの昇格時刻である「7月1日 22:50」までに、2500MP以上でかつ本件の不具合で連勝数がリセットされたユーザー

・上記ユーザーの内、7月1日 22:50時点で本来獲得できた連勝ボーナスを含めた場合の順位が1番高かったユーザーのMP
4537MP

本来獲得できた連勝ボーナスを含めて7月1日 22:50時点でGrand Master0昇格戦に必要な5000MPに到達しているユーザーがいないことを確認いたしました。
--------------------------------------

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。