iOS12へのアップデートについて

Shadowverse運営事務局です。

iOS端末の「iOS12」へのアップデートについてご案内いたします。
「iOS12」へアップデートを行った場合、一部の動作において正常に動作しないなどの現象が発生する可能性がございます。
「iOS12」での動作確認については順次対応を進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iOS12」へのアップデートは行う場合は、ゲームデータのバックアップを予め実施するなど、十分にご注意の上行ってください。

▼【重要】データバックアップについてのお知らせ
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0219
「iOS12」への対応状況につきましては、更新があり次第お客様に順次お知らせしてまいります。

■Apple Inc.の利用規約の変更について
Apple Inc.の利用規約の変更があった場合、下記の点についてご注意ください。

・クリスタルを購入する際は、新しい利用規約に同意したうえでご購入ください。

・利用規約の同意と同時にクリスタル購入を行った場合、決済に失敗する場合がございます。クリスタル購入時に利用規約への同意を求められた場合は、「同意する」を選択したうえで、一度決済をキャンセルしてから、再度ご購入ください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。