iOS版においてクリスタルが正常に購入できない場合がある現象について

Shadowverse運営事務局です。

現在、iOS版において、クリスタルが正常に購入できない場合があることを確認しております。
本現象が発生した際は、一度アプリの再起動をお試しください。

アプリの再起動を行ってもクリスタルの購入が行えない場合は「App Store」へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その際に「購入完了のレシートメール」が必要な場合がございますので、設定されているメールアドレス宛てにメールが着信していないか、あわせてご確認をお願いいたします。

また、クリスタルの購入時にエラーが発生した際、反映までに時間がかかる場合がございます。
購入したクリスタルが反映されない場合は、お時間をあけて再度お試しください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。